腰痛 肩こり 頭痛 関節の痛みや自律神経失調その他の症状でお悩みの方 スポーツ障害 ストレスや疲労回復 健康管理に

腰痛、肩こり、頭痛、スポーツ障害、ストレス、疲労回復でお悩みの方は当院へ

TEL:049-298-7276
エスクローバーカイロプラクティックオフィス 腰痛・肩こり、痛みや症状でお困りの方 スポーツ障害、ストレスや疲労回復、健康管理に

院長の独り言

ロンドン オリンピックが熱い 埼玉も暑い!!

  本日から8月ですが なんだか、連日の猛暑でバテそうですね!!
まだ先は長いので、身体を冷やさない様にしている院長です。

さて、先日から始まったロンドン五輪。。。


 一昨日から昨日の夜にかけて、テレビにくぎ付けでした。
皆さんもご覧になられましたか? 女子柔道!!

松本 薫さん 女子柔道57㌔階級で見事金メダル!!
彼女は道着を着ると野獣と呼ばれるほどの不思議な人物ですが。。。

私が、帝京大学(稲田道場時代)でお世話になっていた頃は彼女は学生でした。
普段は普通の女の子です。
野獣ではなく、もののけ姫でお願いしますと豪語してました(笑)

金メダリストもすごいですが、金メダリストを育てるのもすごいですね!!

稲田監督元気にしているのかな?
生涯で2人も金メダリストを育てられた監督は伝説のオヤジですが。。。

今一度、尊敬します。

 8月の休業日程を更新しました。
詳しくは お知らせ をご覧ください。

坂戸・東松山・川越エリアでスポーツ障害/整体探すならエスクローバーカイロプラクティック

投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2012年08月01日 01:33)