エスクローバーカイロプラクティックオフィス
HOME>院長日記

院長日記

腰の痛み(腰痛やギックリ腰)、 腕や腿(もも)の筋肉痛等 急増
ご覧いただきありがとうございます。

さて、先週末は関東でも大雪でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
先週末は悪天候により、キャンセル相次ぎまして、今週末に変更されている方もおられ、、また雪かきで腰の痛み(腰痛やギックリ腰)、腕や腿(もも)の筋肉痛等のご来院患者様も多く、今週は予約枠が圧迫しております。

本日もなにやら雪予報となっております。交通事情により予約の変更が相次ぐ可能性もございます。
お時間許す方はもし?ご連絡の際にはスムースな対応をお願い致します。

しかし雪凄かったですね 45年ぶりの積雪量とか。。。

 
当初10年ぶりの大雪との報道。ついで夕方には深々と降り積もり
夕方の報道では、16年ぶりの大雪との報道。。。

自然界の力には勝てませんね!しかり、自然界の大いなるエネルギーがあってこそ、生かされ生きる事が出来ている事に気づかされる大雪でした。
いざと言う時の為に、身体の柔軟性や健康の保持増進に心がけたいものですね

では

腰痛・肩こり・頭痛等の筋肉や骨格の症状ならエスクローバーカイロプラクティック【坂戸】へお任せ下さい。

 HOME / お知らせ / カイロ/整体 / ニュース・トピック / 患者様 / 院長の独り言 / 院長日誌TOP / 

投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2014年2月14日 05:19) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :