エスクローバーカイロプラクティックオフィス
HOME>院長日記

院長日記

胃腸元気してますか? 内臓ケアとデトックス
 先週、今週と忘年会などに参加された方も多くいらっしゃるのでは?

先週末と今週末は、内臓治療希望の方が多くいらっしゃいました。
年末年始は何かと付き合いの多くなる季節です。
 内臓治療チネイザンとの違い
内臓の働きを取り戻し生き生きとしたライフを!!

暴飲暴食や寝不足、疲労は背骨の周りの筋肉に現れます。
特に胃腸の低下は背中の問題に、大腸の低下は腰の問題に

なってからではなくなる前に!! ギックリ腰やギックリ背中にご注意ください。
暴飲暴食や寝不足等、お身体にお気を付けて、今年もあと十日どうかご自愛下さい。

当院の内臓治療
内臓も呼吸によって一日15000回以上も動いています。この動きの滞りを内臓生体力学に基づき検査し、正しく動くよう各種臓器に働きかけ、手で触れながらお腹に優しいリズムで響かせていきます。
また、内臓デトックス・ケア(臓器モビリゼーション)により、リンパ・血液循環を補助し神経叢を刺激し内臓に溜め込まれたストレスや負の感情のエネルギーが解放され、お腹を通して心ととからだ、意識(脳)へと伝わり、内臓本来の機能が最大限に引き出されていきます。
 
~ こんな方におすすめ ~
●お腹が硬い●くすぐったがりで悩んでいる●冷え性で悩んでいる●お腹の張りや便秘で悩んでいる●暴飲・暴食が多い●食後にだるけをもよおす●ぽっこりお腹●過敏性腸症候群、機能性胃腸症●生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)●吹き出ものや、お肌のトラブル●運動やエクササイズしてもウエストの変化が無い●健康診断等で数値を指摘されるが病院では異常が無いなど。


 
投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2013年12月21日 20:40) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :