腰痛 肩こり 頭痛 関節の痛みや自律神経失調その他の症状でお悩みの方 スポーツ障害 ストレスや疲労回復 健康管理に

腰痛、肩こり、頭痛、スポーツ障害、ストレス、疲労回復でお悩みの方は当院へ

TEL:049-298-7276
エスクローバーカイロプラクティックオフィス 腰痛・肩こり、痛みや症状でお困りの方 スポーツ障害、ストレスや疲労回復、健康管理に

ニュース・トピック

第13回坂戸よさこいが開催されました。

 皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?
当院のある坂戸では、8月16日~18日まで坂戸よさこいが開催されました。

周辺の道路が通行止め、並びに駐車場が満車のため、ご来院患者様の皆様にはご面倒をおかけしました。

開催期間中に遠方から来られた患者様は初めてよさこいを近距離で閲覧し、踊り子さんの笑顔と元気に、また迫力の演舞や楽曲に興奮したなど、帰りにも会場に足を運ぶと言っておられました。

私も予約の空き時間を使用し、メンテナンスでご利用頂いている方や日頃お世話になっている方にご挨拶できればと、いくつかの会場に足を運びましたので後日アップさせて頂きたいと思います。

 まず、第13回 坂戸よさこい 気になる踊りコンテスト受賞チームは



まずは、いつも元気一杯の鳴子連我笑さん代表の富澤さん
駅前でお会いしましたのでインタビューお世話になっております。
「今年はどうでしたか?」。。。 笑顔満載で!!
 

「熱中賞を受賞しました!!(笑)」と満面の笑みで答えてくれました。
よく見るとなにやらメダルを加えてますね!!

第13回坂戸よさこい踊りコンテスト受賞チームは以下の通りです(会場公式発表より)
※赤字のチーム様は、昨年イベントで大変お世話になりましたチームさまです。
 

坂戸よさこい大賞
上總組(坂戸市)
 
坂戸よさこい準大賞
勇舞会(富士見市) 真舞會(坂戸市)
 
高知市長賞 
舞人(日高市)
 
高知県知事賞
花町百人衆(坂戸市)
 
よさこい祭振興会長賞
御侠衆柏崎(新潟県)
 
優秀賞
銀輪部隊(東京都) 燦-SUN-(東京都) 坂戸楽天(坂戸市)
 
審査員特別賞
 山村国際高校鳴子連(坂戸市) JAいるま野北部女性部(坂戸市) おどり隊連(鶴ヶ島市)
和楽(川島町) 彩華連(坂戸市) 坂戸鶴ヶ島医師会立看護専門学校撫子(坂戸市)

また皆様の演舞、並びにスポーツメンテナンス・健康管理ケアをできる事を楽しみにしています。

では(o・・o)/

投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2013年08月19日 09:24)