腰痛 肩こり 頭痛 関節の痛みや自律神経失調その他の症状でお悩みの方 スポーツ障害 ストレスや疲労回復 健康管理に

腰痛、肩こり、頭痛、スポーツ障害、ストレス、疲労回復でお悩みの方は当院へ

TEL:049-298-7276
エスクローバーカイロプラクティックオフィス 腰痛・肩こり、痛みや症状でお困りの方 スポーツ障害、ストレスや疲労回復、健康管理に

ニュース・トピック

桜が散った日も、浦和学院が快挙

 こんにちは院長です。
越生町は梅で有名ですが、坂戸市の花には桜があるんですよ!
来月はサツキ! こちらも坂戸市の花です。

本日、4月3日は朝からものすごい風と雨ですね
午後になり雨も上がり、食事に出かけたのですが、当院の前にある坂戸幼稚園の桜が。。。

あんなに綺麗に咲いていた桜が、見事に散ってしまいました。
先週の桜ですが、綺麗だったのでおすそ分け!


  綺麗だったのでおすそ分け!

桜を見逃した人は。。。

桜が散ったあとは、桜を見逃しても芝桜がある

これから、5月上旬にかけて見頃を迎える芝桜。
 
桜を見るタイミングを逃した人も、次の休日に芝桜を見に出かけてみてはいかがでしょう?

休憩時間も終わりに近づいたところで。。。 浦和学院!!見事、甲子園優勝ですね!!
本日、さいたま ネタになってしまいました。。。
 

それでは(o・・o)/~

投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2013年04月03日 17:48)