腰痛 肩こり 頭痛 関節の痛みや自律神経失調その他の症状でお悩みの方 スポーツ障害 ストレスや疲労回復 健康管理に

腰痛、肩こり、頭痛、スポーツ障害、ストレス、疲労回復でお悩みの方は当院へ

TEL:049-298-7276
エスクローバーカイロプラクティックオフィス 腰痛・肩こり、痛みや症状でお困りの方 スポーツ障害、ストレスや疲労回復、健康管理に

ニュース・トピック

坂戸よさこい 疾風乱舞さん 肉離れ/スポーツ障害なら当院へ

 当院をご利用の皆様、昨日、一昨日は営業時間の変更、ご協力誠にありがとうございます。
第12回坂戸よさこいが無事終了しました。 とは言え、今年は商店会へのご協力ができず誠に申し訳ない

先日、7月8日に行われた当院協賛イベント 第2回天空よさこい(於:聖天宮)にて、坂戸楽天さんがグランプリでしたがグランプリのクリスタル龍王!!カッコよかったですね! 結構お高い万円

ところで準グランプリ受賞チーム様へは、副賞として当院から弓張をご提供させて頂いていたのですが。。。
Σ(゚д゚;)なんと、準グランプリを受賞したのは、神奈川県平塚市からエントリー頂いた


 疾風乱舞さん(中学生から大学生で構成されているチーム)
遠方故に。。。 誠に申し訳なく メールでのやり取りの結果。。。
一ヶ月も遅れて弓張を、坂戸よさこい開催時に贈呈となってしまいました。
(次回開催時は是非、坂戸のチーム様に贈呈したい)

ともあれ。。。 施術を終え。。。本町、仲町を走り抜け、元町で息切れ失速(笑)
文化会館にGO ぎりぎりお約束のお時間までに間に合いました!!

疾風乱舞(よさこい)

ところで。。。 私。。。
密かに坂戸よさこいでは、地元坂戸のチーム舞武蔵さんの地方車に潜入して参りました

地方車からの疾風乱舞さんです。
それにしても、センターの子?肉離れのさなか、よく頑張っています(´・ω・`)

ファイナル、天空よさこいシリーズがきっかけで、当院をご利用頂いているチーム様は沢山ございますが、
今回 舞武蔵さんの大津代表に御好意を頂き、地方車に乗せて頂き、沢山のチーム様とまた 触れ合えた事が何よりも、一夏の思い出になりました。

それにしても。。。
坂戸・鶴ヶ島・毛呂山・東松山のチーム様、当院をご利用頂いている踊り子さん方が沢山おられるにも関わらず、密に接触できずに申し訳ございません。 またの機会にご縁があることを願ってやみません。

第12回坂戸よさこい 踊りコンテスト
 上總組さん(坂戸市)大賞おめでとうございます。
 疾風乱舞さん(平塚市)・舞人(日高市)準大賞おめでとうございます。

来週は原宿スーパーよさこい・府中よさこいフェスタですね!!
坂戸での次回よさこいは2012年9月8日坂戸市花火大会です。(当院は平常通り営業です)

では(o・・o)/

投稿者 エスクローバーカイロプラクティックオフィス (2012年08月20日 22:51)